冷蔵倉庫、輸送をご利用いただいている皆様へ
8月に入り、暑い日が続いており、お盆も近づき
あわただしい日々を過ごされておられることと存じます。
7月下旬より、通常より配送、倉庫共多くの注文をいただいており
お盆まで、更に混み合う事が予想されます。
特に輸送については、共配にも多くの荷物が集中して来ており
車両不足、更に混雑、キャパオーバーが発生する見込みです。
リードタイムも通常より余裕いただく事もあり
状況により、お盆前の配送が難しいことが予想されます。
またこの時期に限らず、首都圏、関西はじめ、都市部の
冷蔵倉庫や、物流拠点は、混雑し長時間の荷待ちが発生します。
万が一、入庫予約、出庫予約が入っていない場合については
その日の配送の取りやめや、翌日再配達(再集荷料)等の
附帯料金が発生する事があります。
(そのまま現地で入庫・出庫予約が入るまでの待機は基本行いません)
余裕ある、配送計画、配送手配、納品集荷先への確実なご連絡を
お願いしたいと考えております。
又、お盆明けについても、直後は混み合う事が、予想されます。
お盆前の発注、ご相談をお願いします。
弊社(ナガサキロジスティクス株式会社)のお盆期間の稼働は
8月9日 (土):当日の業務終了次第終了(おおよそ15時ごろまで)
8月10日(日):全休
8月11日(月):全休
8月12日(火):稼働
8月13日(水):当日の業務終了次第終了(おおよそ16時ごろまで)
8月14日(木):全休
8月15日(金):全休
8月16日(土):全休
8月17日(日):全休
8月18日(月):稼働
全休の間にいただいたFAX等のオーダーについては、
稼働日に確認し対応いたします。
休み中にお盆前の事前連絡により対応の場合には
申し訳ありませんが、休日作業の別途附帯料金が掛かります。
働き方改革へのご協力、ご理解お願い申し上げます。